Blog

【中止しました】4月リピテション会やります

Workshops

新型コロナウィルス感染の拡大状況に鑑みて、
開催の中止を決定いたしました。
参加お申し込みくださった皆様、申し訳ありませんでした。

また元気にお目にかかって、一緒にワークできることを楽しみにしております!

西村壮悟のマイズナーワークショップに参加したことがある方対象で、リピテションの会を開催します。

基本的にリピテションだけをします。
(人数が少ない時は+α付け足すこともあります)

身につけた技術をブラッシュアップしたい、
WSに参加したが最近やっていないので感覚を取り戻したい、
相手を受けることができなくなっている、
なぜか最近固まってしまいがちだからリフレッシュしたい、
オーディションや稽古の準備として、自分のなかに課題があるからそのために、
より大胆な選択ができるようにしたい・・・etc。

俳優として目的意識のある方たちのための会です。
「State of Aliveness」。俳優として、いつどんな衝動が来ても反応できる、そんな状態を目指しましょう。


繰り返し、繰り返し、がだいじ。

日時

4月14日(火)13:00〜16:00
中止しました

会場

高円寺K’sスタジオ新館

参加費

¥2000

対象

マイズナーテクニック経験者

お申し込み方法

件名を
「11月リピテション会参加希望」とし

so5246ra@gmail.com
まで直接ご連絡ください

感染症対策として、より安全にWSに参加してもらうために、

会場では、
床面、ドアノブといった多くの人が触れる箇所の消毒をし、
こまめな休憩と換気を行うようにします。
また、参加者の皆様にはこまめな水分補給と手洗いをしていただくようにお願いいたします。
(アルコール消毒液を可能なかぎり用意します)